Instagram Feed

@hair_and_makeup_ksplus
ケイズ・プラス 倉敷 水島 美容室

@hair_and_makeup_ksplus

ヘアケアならおまかせ!倉敷の福田公園東口にある美容室です😊 成人式・卒業式・七五三等の着付け、ヘアセット、メイクのご予約も⭕️ 幅広い年齢層のお客様、メンズのお客様も多くご来店頂いています 納得のカウンセリングで皆様のキレイをお手伝い ご予約のお電話↓お待ちしてます♡ ↓ホームページもご覧ください🎵
  • メンズパーマ(ツイストスパイラルパーマ)
縦落ちマッシュスタイル

お手入れ簡単
無造作パーマ(^^)

#倉敷美容室
#水島美容室
#メンズパーマ
#ツイストスパイラルパーマ
#縦落ちパーマ
  • 社員旅行で行った【ノリタケの森美術館】で絵付け体験した作品が、ついに届きました‼️
オープン🫶
みんなすご〜い!可愛かった🩷
  • 透明感のあるスモーキーベージュ!
ブリーチ1回😃
前回のパーマが残って、軽さと動きのある
マッシュスタイル❣️
いつもありがとうございます😊

#倉敷美容室
#水島美容室
#ブリーチ1回オンカラー
#スモーキーベージュ
#マッシュスタイル
  • 感謝🫶
社員旅行に行って来ました‼️
6月1日〜3日 お休みいただき、ありがとうございました😊

1日目 🚄 名古屋駅コンパルで昼ごはん(TVで見つけたエビフライサンドとアイスコーヒーにそそられて) 🚃ジブリパーク良い天気で暑かったけど、気持ちよく回れました!チェックインして、夜は世界の山ちゃんへ!
2日目 リヨンでモーニング、🚃熱田神宮、あつた蓬莱軒でひつまぶしを堪能、台風近づいてたので予定変更して、🚃名古屋城へ!案内のボランティアの方に声かけて貰い一周、本丸御殿もしっかり見れて大満足‼️金鯱横丁で手裏剣アイス🍨。🚃イマーシブルジャーニーでVR体験、そのあと夜カフェでご馳走食べながらカラオケ🎤🍷
3日目 モーニングはコンパル(まさかの2回目アイスコーヒーお気に入りすぎた)、🚃パルコでちいかわ焼きやワンピースカフェ!大月は名古屋限定キャップ🧢ゲット!🚃大須商店街で食べ歩き、矢場とんで昼ごはん 🚃ノリタケの森で絵付け体験🎨焼き上がり📦届くのが楽しみ! 🚶‍➡️🚶‍♂️‍➡️トヨタ産業記念館 🚌名古屋駅でお土産買い物 ぴよりんゲット出来て嬉しい☺️駅弁買って🚄

いっぱい歩いて電車乗って、いっぱい美味しいもの食べて、本当にギュっとした3日間でした😆
予想外の出来事もありましたが、みんなで楽しく過ごせました。
また色々お話聞いてくださいね☺️

そしてまた2年後の旅行を楽しみに…
今後ともよろしくお願いします!

#お休みありがとうございました 
#倉敷美容室
#水島美容室
#名古屋旅行
#社員旅行
  • 可愛いチャイナ風ヘアアレンジ♡

#チャイナ風ヘアアレンジ 
#ヘアセット
#倉敷美容室
#美容室ケイズプラス 
#ケイズプラスcalin
  • たまたまスタッフとお揃いのTシャツの可愛いお客様☺️
前回も、最初はド緊張〜!
椅子に座ってから帰るまでが楽しさ爆発❤️
こちらも楽しかったです❤️ありがとうございました!

#キッズカット
#水島美容室
#倉敷美容室
#ミディアム
#子供カット
  • 裾カラー🩷
(エンドカラー)
ロングストレートSTYLE

イベントに向けて
わくわくしますね!

楽しんで来てくださいね(^ ^)

#倉敷美容室
#水島美容室
#裾カラー
#エンドカラー
#ストレートロングヘア
  • #人生初カラー という一大イベントに携わらせていただきました。

明るくしたいけど、ブリーチは今回はしたくないとのことだったので、カラー剤で出来るだけ明るくさせていただきました。

#明るめカラーもお似合いでしたので、ブリーチしたい!とご来店頂ける日を楽しみにしております⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
⁡
goto- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
⁡
#ブリーチなし
#カラー剤で明るく
#初めてのカラー
  • 2泊3日で島根旅行に行ってきました!

3日中2日は、あいにくの雨でしたが、別名「千鳥城」と呼ばれる松江城や、日本一の日本庭園を有する足立美術館、大輪の牡丹が綺麗だった由志園など、しっかり楽しんできました!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

出雲大社にも行って、出雲に行く目的だったぜんざい(出雲が発祥の地らしいです)をいただけたので、大満足の旅でしたψ(´ڡ`♡)♪

今回は東側中心にまわったので、機会があれば西側にも行ってみたいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
⁡
1枚目…松江城 天守閣
2枚目…足立美術館
3枚目…由志園
4枚目…出雲大社近くの甘味処のぜんざい
⁡
goto- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
⁡
#美容師の休日
#私のゴールデンウィーク
#島根旅行
#旅行前の準備承ります
メンズパーマ(ツイストスパイラルパーマ)
縦落ちマッシュスタイル

お手入れ簡単
無造作パーマ(^^)

#倉敷美容室
#水島美容室
#メンズパーマ
#ツイストスパイラルパーマ
#縦落ちパーマ
メンズパーマ(ツイストスパイラルパーマ)
縦落ちマッシュスタイル

お手入れ簡単
無造作パーマ(^^)

#倉敷美容室
#水島美容室
#メンズパーマ
#ツイストスパイラルパーマ
#縦落ちパーマ
メンズパーマ(ツイストスパイラルパーマ)
縦落ちマッシュスタイル

お手入れ簡単
無造作パーマ(^^)

#倉敷美容室
#水島美容室
#メンズパーマ
#ツイストスパイラルパーマ
#縦落ちパーマ
メンズパーマ(ツイストスパイラルパーマ)
縦落ちマッシュスタイル

お手入れ簡単
無造作パーマ(^^)

#倉敷美容室
#水島美容室
#メンズパーマ
#ツイストスパイラルパーマ
#縦落ちパーマ
メンズパーマ(ツイストスパイラルパーマ) 縦落ちマッシュスタイル お手入れ簡単 無造作パーマ(^^) #倉敷美容室 #水島美容室 #メンズパーマ #ツイストスパイラルパーマ #縦落ちパーマ
3日 ago
View on Instagram |
1/9
社員旅行で行った【ノリタケの森美術館】で絵付け体験した作品が、ついに届きました‼️
オープン🫶
みんなすご〜い!可愛かった🩷
社員旅行で行った【ノリタケの森美術館】で絵付け体験した作品が、ついに届きました‼️ オープン🫶 みんなすご〜い!可愛かった🩷
4日 ago
View on Instagram |
2/9
透明感のあるスモーキーベージュ!
ブリーチ1回😃
前回のパーマが残って、軽さと動きのある
マッシュスタイル❣️
いつもありがとうございます😊

#倉敷美容室
#水島美容室
#ブリーチ1回オンカラー
#スモーキーベージュ
#マッシュスタイル
透明感のあるスモーキーベージュ!
ブリーチ1回😃
前回のパーマが残って、軽さと動きのある
マッシュスタイル❣️
いつもありがとうございます😊

#倉敷美容室
#水島美容室
#ブリーチ1回オンカラー
#スモーキーベージュ
#マッシュスタイル
透明感のあるスモーキーベージュ! ブリーチ1回😃 前回のパーマが残って、軽さと動きのある マッシュスタイル❣️ いつもありがとうございます😊 #倉敷美容室 #水島美容室 #ブリーチ1回オンカラー #スモーキーベージュ #マッシュスタイル
1週間 ago
View on Instagram |
3/9
感謝🫶
社員旅行に行って来ました‼️
6月1日〜3日 お休みいただき、ありがとうございました😊

1日目 🚄 名古屋駅コンパルで昼ごはん(TVで見つけたエビフライサンドとアイスコーヒーにそそられて) 🚃ジブリパーク良い天気で暑かったけど、気持ちよく回れました!チェックインして、夜は世界の山ちゃんへ!
2日目 リヨンでモーニング、🚃熱田神宮、あつた蓬莱軒でひつまぶしを堪能、台風近づいてたので予定変更して、🚃名古屋城へ!案内のボランティアの方に声かけて貰い一周、本丸御殿もしっかり見れて大満足‼️金鯱横丁で手裏剣アイス🍨。🚃イマーシブルジャーニーでVR体験、そのあと夜カフェでご馳走食べながらカラオケ🎤🍷
3日目 モーニングはコンパル(まさかの2回目アイスコーヒーお気に入りすぎた)、🚃パルコでちいかわ焼きやワンピースカフェ!大月は名古屋限定キャップ🧢ゲット!🚃大須商店街で食べ歩き、矢場とんで昼ごはん 🚃ノリタケの森で絵付け体験🎨焼き上がり📦届くのが楽しみ! 🚶‍➡️🚶‍♂️‍➡️トヨタ産業記念館 🚌名古屋駅でお土産買い物 ぴよりんゲット出来て嬉しい☺️駅弁買って🚄

いっぱい歩いて電車乗って、いっぱい美味しいもの食べて、本当にギュっとした3日間でした😆
予想外の出来事もありましたが、みんなで楽しく過ごせました。
また色々お話聞いてくださいね☺️

そしてまた2年後の旅行を楽しみに…
今後ともよろしくお願いします!

#お休みありがとうございました 
#倉敷美容室
#水島美容室
#名古屋旅行
#社員旅行
感謝🫶
社員旅行に行って来ました‼️
6月1日〜3日 お休みいただき、ありがとうございました😊

1日目 🚄 名古屋駅コンパルで昼ごはん(TVで見つけたエビフライサンドとアイスコーヒーにそそられて) 🚃ジブリパーク良い天気で暑かったけど、気持ちよく回れました!チェックインして、夜は世界の山ちゃんへ!
2日目 リヨンでモーニング、🚃熱田神宮、あつた蓬莱軒でひつまぶしを堪能、台風近づいてたので予定変更して、🚃名古屋城へ!案内のボランティアの方に声かけて貰い一周、本丸御殿もしっかり見れて大満足‼️金鯱横丁で手裏剣アイス🍨。🚃イマーシブルジャーニーでVR体験、そのあと夜カフェでご馳走食べながらカラオケ🎤🍷
3日目 モーニングはコンパル(まさかの2回目アイスコーヒーお気に入りすぎた)、🚃パルコでちいかわ焼きやワンピースカフェ!大月は名古屋限定キャップ🧢ゲット!🚃大須商店街で食べ歩き、矢場とんで昼ごはん 🚃ノリタケの森で絵付け体験🎨焼き上がり📦届くのが楽しみ! 🚶‍➡️🚶‍♂️‍➡️トヨタ産業記念館 🚌名古屋駅でお土産買い物 ぴよりんゲット出来て嬉しい☺️駅弁買って🚄

いっぱい歩いて電車乗って、いっぱい美味しいもの食べて、本当にギュっとした3日間でした😆
予想外の出来事もありましたが、みんなで楽しく過ごせました。
また色々お話聞いてくださいね☺️

そしてまた2年後の旅行を楽しみに…
今後ともよろしくお願いします!

#お休みありがとうございました 
#倉敷美容室
#水島美容室
#名古屋旅行
#社員旅行
感謝🫶
社員旅行に行って来ました‼️
6月1日〜3日 お休みいただき、ありがとうございました😊

1日目 🚄 名古屋駅コンパルで昼ごはん(TVで見つけたエビフライサンドとアイスコーヒーにそそられて) 🚃ジブリパーク良い天気で暑かったけど、気持ちよく回れました!チェックインして、夜は世界の山ちゃんへ!
2日目 リヨンでモーニング、🚃熱田神宮、あつた蓬莱軒でひつまぶしを堪能、台風近づいてたので予定変更して、🚃名古屋城へ!案内のボランティアの方に声かけて貰い一周、本丸御殿もしっかり見れて大満足‼️金鯱横丁で手裏剣アイス🍨。🚃イマーシブルジャーニーでVR体験、そのあと夜カフェでご馳走食べながらカラオケ🎤🍷
3日目 モーニングはコンパル(まさかの2回目アイスコーヒーお気に入りすぎた)、🚃パルコでちいかわ焼きやワンピースカフェ!大月は名古屋限定キャップ🧢ゲット!🚃大須商店街で食べ歩き、矢場とんで昼ごはん 🚃ノリタケの森で絵付け体験🎨焼き上がり📦届くのが楽しみ! 🚶‍➡️🚶‍♂️‍➡️トヨタ産業記念館 🚌名古屋駅でお土産買い物 ぴよりんゲット出来て嬉しい☺️駅弁買って🚄

いっぱい歩いて電車乗って、いっぱい美味しいもの食べて、本当にギュっとした3日間でした😆
予想外の出来事もありましたが、みんなで楽しく過ごせました。
また色々お話聞いてくださいね☺️

そしてまた2年後の旅行を楽しみに…
今後ともよろしくお願いします!

#お休みありがとうございました 
#倉敷美容室
#水島美容室
#名古屋旅行
#社員旅行
感謝🫶
社員旅行に行って来ました‼️
6月1日〜3日 お休みいただき、ありがとうございました😊

1日目 🚄 名古屋駅コンパルで昼ごはん(TVで見つけたエビフライサンドとアイスコーヒーにそそられて) 🚃ジブリパーク良い天気で暑かったけど、気持ちよく回れました!チェックインして、夜は世界の山ちゃんへ!
2日目 リヨンでモーニング、🚃熱田神宮、あつた蓬莱軒でひつまぶしを堪能、台風近づいてたので予定変更して、🚃名古屋城へ!案内のボランティアの方に声かけて貰い一周、本丸御殿もしっかり見れて大満足‼️金鯱横丁で手裏剣アイス🍨。🚃イマーシブルジャーニーでVR体験、そのあと夜カフェでご馳走食べながらカラオケ🎤🍷
3日目 モーニングはコンパル(まさかの2回目アイスコーヒーお気に入りすぎた)、🚃パルコでちいかわ焼きやワンピースカフェ!大月は名古屋限定キャップ🧢ゲット!🚃大須商店街で食べ歩き、矢場とんで昼ごはん 🚃ノリタケの森で絵付け体験🎨焼き上がり📦届くのが楽しみ! 🚶‍➡️🚶‍♂️‍➡️トヨタ産業記念館 🚌名古屋駅でお土産買い物 ぴよりんゲット出来て嬉しい☺️駅弁買って🚄

いっぱい歩いて電車乗って、いっぱい美味しいもの食べて、本当にギュっとした3日間でした😆
予想外の出来事もありましたが、みんなで楽しく過ごせました。
また色々お話聞いてくださいね☺️

そしてまた2年後の旅行を楽しみに…
今後ともよろしくお願いします!

#お休みありがとうございました 
#倉敷美容室
#水島美容室
#名古屋旅行
#社員旅行
感謝🫶
社員旅行に行って来ました‼️
6月1日〜3日 お休みいただき、ありがとうございました😊

1日目 🚄 名古屋駅コンパルで昼ごはん(TVで見つけたエビフライサンドとアイスコーヒーにそそられて) 🚃ジブリパーク良い天気で暑かったけど、気持ちよく回れました!チェックインして、夜は世界の山ちゃんへ!
2日目 リヨンでモーニング、🚃熱田神宮、あつた蓬莱軒でひつまぶしを堪能、台風近づいてたので予定変更して、🚃名古屋城へ!案内のボランティアの方に声かけて貰い一周、本丸御殿もしっかり見れて大満足‼️金鯱横丁で手裏剣アイス🍨。🚃イマーシブルジャーニーでVR体験、そのあと夜カフェでご馳走食べながらカラオケ🎤🍷
3日目 モーニングはコンパル(まさかの2回目アイスコーヒーお気に入りすぎた)、🚃パルコでちいかわ焼きやワンピースカフェ!大月は名古屋限定キャップ🧢ゲット!🚃大須商店街で食べ歩き、矢場とんで昼ごはん 🚃ノリタケの森で絵付け体験🎨焼き上がり📦届くのが楽しみ! 🚶‍➡️🚶‍♂️‍➡️トヨタ産業記念館 🚌名古屋駅でお土産買い物 ぴよりんゲット出来て嬉しい☺️駅弁買って🚄

いっぱい歩いて電車乗って、いっぱい美味しいもの食べて、本当にギュっとした3日間でした😆
予想外の出来事もありましたが、みんなで楽しく過ごせました。
また色々お話聞いてくださいね☺️

そしてまた2年後の旅行を楽しみに…
今後ともよろしくお願いします!

#お休みありがとうございました 
#倉敷美容室
#水島美容室
#名古屋旅行
#社員旅行
感謝🫶
社員旅行に行って来ました‼️
6月1日〜3日 お休みいただき、ありがとうございました😊

1日目 🚄 名古屋駅コンパルで昼ごはん(TVで見つけたエビフライサンドとアイスコーヒーにそそられて) 🚃ジブリパーク良い天気で暑かったけど、気持ちよく回れました!チェックインして、夜は世界の山ちゃんへ!
2日目 リヨンでモーニング、🚃熱田神宮、あつた蓬莱軒でひつまぶしを堪能、台風近づいてたので予定変更して、🚃名古屋城へ!案内のボランティアの方に声かけて貰い一周、本丸御殿もしっかり見れて大満足‼️金鯱横丁で手裏剣アイス🍨。🚃イマーシブルジャーニーでVR体験、そのあと夜カフェでご馳走食べながらカラオケ🎤🍷
3日目 モーニングはコンパル(まさかの2回目アイスコーヒーお気に入りすぎた)、🚃パルコでちいかわ焼きやワンピースカフェ!大月は名古屋限定キャップ🧢ゲット!🚃大須商店街で食べ歩き、矢場とんで昼ごはん 🚃ノリタケの森で絵付け体験🎨焼き上がり📦届くのが楽しみ! 🚶‍➡️🚶‍♂️‍➡️トヨタ産業記念館 🚌名古屋駅でお土産買い物 ぴよりんゲット出来て嬉しい☺️駅弁買って🚄

いっぱい歩いて電車乗って、いっぱい美味しいもの食べて、本当にギュっとした3日間でした😆
予想外の出来事もありましたが、みんなで楽しく過ごせました。
また色々お話聞いてくださいね☺️

そしてまた2年後の旅行を楽しみに…
今後ともよろしくお願いします!

#お休みありがとうございました 
#倉敷美容室
#水島美容室
#名古屋旅行
#社員旅行
感謝🫶 社員旅行に行って来ました‼️ 6月1日〜3日 お休みいただき、ありがとうございました😊 1日目 🚄 名古屋駅コンパルで昼ごはん(TVで見つけたエビフライサンドとアイスコーヒーにそそられて) 🚃ジブリパーク良い天気で暑かったけど、気持ちよく回れました!チェックインして、夜は世界の山ちゃんへ! 2日目 リヨンでモーニング、🚃熱田神宮、あつた蓬莱軒でひつまぶしを堪能、台風近づいてたので予定変更して、🚃名古屋城へ!案内のボランティアの方に声かけて貰い一周、本丸御殿もしっかり見れて大満足‼️金鯱横丁で手裏剣アイス🍨。🚃イマーシブルジャーニーでVR体験、そのあと夜カフェでご馳走食べながらカラオケ🎤🍷 3日目 モーニングはコンパル(まさかの2回目アイスコーヒーお気に入りすぎた)、🚃パルコでちいかわ焼きやワンピースカフェ!大月は名古屋限定キャップ🧢ゲット!🚃大須商店街で食べ歩き、矢場とんで昼ごはん 🚃ノリタケの森で絵付け体験🎨焼き上がり📦届くのが楽しみ! 🚶‍➡️🚶‍♂️‍➡️トヨタ産業記念館 🚌名古屋駅でお土産買い物 ぴよりんゲット出来て嬉しい☺️駅弁買って🚄 いっぱい歩いて電車乗って、いっぱい美味しいもの食べて、本当にギュっとした3日間でした😆 予想外の出来事もありましたが、みんなで楽しく過ごせました。 また色々お話聞いてくださいね☺️ そしてまた2年後の旅行を楽しみに… 今後ともよろしくお願いします! #お休みありがとうございました #倉敷美容室 #水島美容室 #名古屋旅行 #社員旅行
2週間 ago
View on Instagram |
4/9
可愛いチャイナ風ヘアアレンジ♡

#チャイナ風ヘアアレンジ 
#ヘアセット
#倉敷美容室
#美容室ケイズプラス 
#ケイズプラスcalin
可愛いチャイナ風ヘアアレンジ♡

#チャイナ風ヘアアレンジ 
#ヘアセット
#倉敷美容室
#美容室ケイズプラス 
#ケイズプラスcalin
可愛いチャイナ風ヘアアレンジ♡ #チャイナ風ヘアアレンジ #ヘアセット #倉敷美容室 #美容室ケイズプラス #ケイズプラスcalin
4週間 ago
View on Instagram |
5/9
たまたまスタッフとお揃いのTシャツの可愛いお客様☺️
前回も、最初はド緊張〜!
椅子に座ってから帰るまでが楽しさ爆発❤️
こちらも楽しかったです❤️ありがとうございました!

#キッズカット
#水島美容室
#倉敷美容室
#ミディアム
#子供カット
たまたまスタッフとお揃いのTシャツの可愛いお客様☺️
前回も、最初はド緊張〜!
椅子に座ってから帰るまでが楽しさ爆発❤️
こちらも楽しかったです❤️ありがとうございました!

#キッズカット
#水島美容室
#倉敷美容室
#ミディアム
#子供カット
たまたまスタッフとお揃いのTシャツの可愛いお客様☺️
前回も、最初はド緊張〜!
椅子に座ってから帰るまでが楽しさ爆発❤️
こちらも楽しかったです❤️ありがとうございました!

#キッズカット
#水島美容室
#倉敷美容室
#ミディアム
#子供カット
たまたまスタッフとお揃いのTシャツの可愛いお客様☺️ 前回も、最初はド緊張〜! 椅子に座ってから帰るまでが楽しさ爆発❤️ こちらも楽しかったです❤️ありがとうございました! #キッズカット #水島美容室 #倉敷美容室 #ミディアム #子供カット
4週間 ago
View on Instagram |
6/9
裾カラー🩷
(エンドカラー)
ロングストレートSTYLE

イベントに向けて
わくわくしますね!

楽しんで来てくださいね(^ ^)

#倉敷美容室
#水島美容室
#裾カラー
#エンドカラー
#ストレートロングヘア
裾カラー🩷
(エンドカラー)
ロングストレートSTYLE

イベントに向けて
わくわくしますね!

楽しんで来てくださいね(^ ^)

#倉敷美容室
#水島美容室
#裾カラー
#エンドカラー
#ストレートロングヘア
裾カラー🩷 (エンドカラー) ロングストレートSTYLE イベントに向けて わくわくしますね! 楽しんで来てくださいね(^ ^) #倉敷美容室 #水島美容室 #裾カラー #エンドカラー #ストレートロングヘア
1か月 ago
View on Instagram |
7/9
#人生初カラー という一大イベントに携わらせていただきました。

明るくしたいけど、ブリーチは今回はしたくないとのことだったので、カラー剤で出来るだけ明るくさせていただきました。

#明るめカラーもお似合いでしたので、ブリーチしたい!とご来店頂ける日を楽しみにしております⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
⁡
goto- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
⁡
#ブリーチなし
#カラー剤で明るく
#初めてのカラー
#人生初カラー という一大イベントに携わらせていただきました。 明るくしたいけど、ブリーチは今回はしたくないとのことだったので、カラー剤で出来るだけ明るくさせていただきました。 #明るめカラーもお似合いでしたので、ブリーチしたい!とご来店頂ける日を楽しみにしております⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⁡ goto- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬ ⁡ #ブリーチなし #カラー剤で明るく #初めてのカラー
1か月 ago
View on Instagram |
8/9
2泊3日で島根旅行に行ってきました!

3日中2日は、あいにくの雨でしたが、別名「千鳥城」と呼ばれる松江城や、日本一の日本庭園を有する足立美術館、大輪の牡丹が綺麗だった由志園など、しっかり楽しんできました!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

出雲大社にも行って、出雲に行く目的だったぜんざい(出雲が発祥の地らしいです)をいただけたので、大満足の旅でしたψ(´ڡ`♡)♪

今回は東側中心にまわったので、機会があれば西側にも行ってみたいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
⁡
1枚目…松江城 天守閣
2枚目…足立美術館
3枚目…由志園
4枚目…出雲大社近くの甘味処のぜんざい
⁡
goto- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
⁡
#美容師の休日
#私のゴールデンウィーク
#島根旅行
#旅行前の準備承ります
2泊3日で島根旅行に行ってきました!

3日中2日は、あいにくの雨でしたが、別名「千鳥城」と呼ばれる松江城や、日本一の日本庭園を有する足立美術館、大輪の牡丹が綺麗だった由志園など、しっかり楽しんできました!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

出雲大社にも行って、出雲に行く目的だったぜんざい(出雲が発祥の地らしいです)をいただけたので、大満足の旅でしたψ(´ڡ`♡)♪

今回は東側中心にまわったので、機会があれば西側にも行ってみたいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
⁡
1枚目…松江城 天守閣
2枚目…足立美術館
3枚目…由志園
4枚目…出雲大社近くの甘味処のぜんざい
⁡
goto- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
⁡
#美容師の休日
#私のゴールデンウィーク
#島根旅行
#旅行前の準備承ります
2泊3日で島根旅行に行ってきました!

3日中2日は、あいにくの雨でしたが、別名「千鳥城」と呼ばれる松江城や、日本一の日本庭園を有する足立美術館、大輪の牡丹が綺麗だった由志園など、しっかり楽しんできました!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

出雲大社にも行って、出雲に行く目的だったぜんざい(出雲が発祥の地らしいです)をいただけたので、大満足の旅でしたψ(´ڡ`♡)♪

今回は東側中心にまわったので、機会があれば西側にも行ってみたいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
⁡
1枚目…松江城 天守閣
2枚目…足立美術館
3枚目…由志園
4枚目…出雲大社近くの甘味処のぜんざい
⁡
goto- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
⁡
#美容師の休日
#私のゴールデンウィーク
#島根旅行
#旅行前の準備承ります
2泊3日で島根旅行に行ってきました!

3日中2日は、あいにくの雨でしたが、別名「千鳥城」と呼ばれる松江城や、日本一の日本庭園を有する足立美術館、大輪の牡丹が綺麗だった由志園など、しっかり楽しんできました!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

出雲大社にも行って、出雲に行く目的だったぜんざい(出雲が発祥の地らしいです)をいただけたので、大満足の旅でしたψ(´ڡ`♡)♪

今回は東側中心にまわったので、機会があれば西側にも行ってみたいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
⁡
1枚目…松江城 天守閣
2枚目…足立美術館
3枚目…由志園
4枚目…出雲大社近くの甘味処のぜんざい
⁡
goto- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
⁡
#美容師の休日
#私のゴールデンウィーク
#島根旅行
#旅行前の準備承ります
2泊3日で島根旅行に行ってきました! 3日中2日は、あいにくの雨でしたが、別名「千鳥城」と呼ばれる松江城や、日本一の日本庭園を有する足立美術館、大輪の牡丹が綺麗だった由志園など、しっかり楽しんできました!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 出雲大社にも行って、出雲に行く目的だったぜんざい(出雲が発祥の地らしいです)をいただけたので、大満足の旅でしたψ(´ڡ`♡)♪ 今回は東側中心にまわったので、機会があれば西側にも行ってみたいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ⁡ 1枚目…松江城 天守閣 2枚目…足立美術館 3枚目…由志園 4枚目…出雲大社近くの甘味処のぜんざい ⁡ goto- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬ ⁡ #美容師の休日 #私のゴールデンウィーク #島根旅行 #旅行前の準備承ります
1か月 ago
View on Instagram |
9/9

タイトルとURLをコピーしました