
ケイズ・プラス 倉敷 水島 美容室
ヘアケアならおまかせ!倉敷の福田公園東口にある美容室です😊 成人式・卒業式・七五三等の着付け、ヘアセット、メイクのご予約も⭕️ 幅広い年齢層のお客様、メンズのお客様も多くご来店頂いています 納得のカウンセリングで皆様のキレイをお手伝い ご予約のお電話↓お待ちしてます♡ ↓ホームページもご覧ください🎵




メンズパーマ(ツイストスパイラルパーマ)
縦落ちマッシュスタイル
お手入れ簡単
無造作パーマ(^^)
#倉敷美容室
#水島美容室
#メンズパーマ
#ツイストスパイラルパーマ
#縦落ちパーマ
3日 ago

社員旅行で行った【ノリタケの森美術館】で絵付け体験した作品が、ついに届きました‼️
オープン🫶
みんなすご〜い!可愛かった🩷
4日 ago


透明感のあるスモーキーベージュ!
ブリーチ1回😃
前回のパーマが残って、軽さと動きのある
マッシュスタイル❣️
いつもありがとうございます😊
#倉敷美容室
#水島美容室
#ブリーチ1回オンカラー
#スモーキーベージュ
#マッシュスタイル
1週間 ago






感謝🫶
社員旅行に行って来ました‼️
6月1日〜3日 お休みいただき、ありがとうございました😊
1日目 🚄 名古屋駅コンパルで昼ごはん(TVで見つけたエビフライサンドとアイスコーヒーにそそられて) 🚃ジブリパーク良い天気で暑かったけど、気持ちよく回れました!チェックインして、夜は世界の山ちゃんへ!
2日目 リヨンでモーニング、🚃熱田神宮、あつた蓬莱軒でひつまぶしを堪能、台風近づいてたので予定変更して、🚃名古屋城へ!案内のボランティアの方に声かけて貰い一周、本丸御殿もしっかり見れて大満足‼️金鯱横丁で手裏剣アイス🍨。🚃イマーシブルジャーニーでVR体験、そのあと夜カフェでご馳走食べながらカラオケ🎤🍷
3日目 モーニングはコンパル(まさかの2回目アイスコーヒーお気に入りすぎた)、🚃パルコでちいかわ焼きやワンピースカフェ!大月は名古屋限定キャップ🧢ゲット!🚃大須商店街で食べ歩き、矢場とんで昼ごはん 🚃ノリタケの森で絵付け体験🎨焼き上がり📦届くのが楽しみ! 🚶➡️🚶♂️➡️トヨタ産業記念館 🚌名古屋駅でお土産買い物 ぴよりんゲット出来て嬉しい☺️駅弁買って🚄
いっぱい歩いて電車乗って、いっぱい美味しいもの食べて、本当にギュっとした3日間でした😆
予想外の出来事もありましたが、みんなで楽しく過ごせました。
また色々お話聞いてくださいね☺️
そしてまた2年後の旅行を楽しみに…
今後ともよろしくお願いします!
#お休みありがとうございました
#倉敷美容室
#水島美容室
#名古屋旅行
#社員旅行
2週間 ago


可愛いチャイナ風ヘアアレンジ♡
#チャイナ風ヘアアレンジ
#ヘアセット
#倉敷美容室
#美容室ケイズプラス
#ケイズプラスcalin
4週間 ago



たまたまスタッフとお揃いのTシャツの可愛いお客様☺️
前回も、最初はド緊張〜!
椅子に座ってから帰るまでが楽しさ爆発❤️
こちらも楽しかったです❤️ありがとうございました!
#キッズカット
#水島美容室
#倉敷美容室
#ミディアム
#子供カット
4週間 ago


裾カラー🩷
(エンドカラー)
ロングストレートSTYLE
イベントに向けて
わくわくしますね!
楽しんで来てくださいね(^ ^)
#倉敷美容室
#水島美容室
#裾カラー
#エンドカラー
#ストレートロングヘア
1か月 ago

#人生初カラー という一大イベントに携わらせていただきました。
明るくしたいけど、ブリーチは今回はしたくないとのことだったので、カラー剤で出来るだけ明るくさせていただきました。
#明るめカラーもお似合いでしたので、ブリーチしたい!とご来店頂ける日を楽しみにしております⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
goto- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-
#ブリーチなし
#カラー剤で明るく
#初めてのカラー
1か月 ago




2泊3日で島根旅行に行ってきました!
3日中2日は、あいにくの雨でしたが、別名「千鳥城」と呼ばれる松江城や、日本一の日本庭園を有する足立美術館、大輪の牡丹が綺麗だった由志園など、しっかり楽しんできました!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
出雲大社にも行って、出雲に行く目的だったぜんざい(出雲が発祥の地らしいです)をいただけたので、大満足の旅でしたψ(´ڡ`♡)♪
今回は東側中心にまわったので、機会があれば西側にも行ってみたいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
1枚目…松江城 天守閣
2枚目…足立美術館
3枚目…由志園
4枚目…出雲大社近くの甘味処のぜんざい
goto- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-
#美容師の休日
#私のゴールデンウィーク
#島根旅行
#旅行前の準備承ります
1か月 ago








